2015年2月6日金曜日

第1回 最近の注目記事

筆者が個人的に注目した記事を独断でご紹介「最近の注目記事」のコーナー!!!!




【攻略系】

回避補正合計49  涙の超人墓場 様

今さら烈震ノックを語る   全体治癒準備します! 様

価値20の絢爛刺繍の腰袋!  夢の中は戦国時代 様



【イベント関係】

【2/11(祝)】伊賀市(いがいち)のお知らせ  戦国の世をさまよう透明な面々について 様

戦国鬼合戦  RYUKYU DENBU R 様

戦国鬼合戦 報酬   むぎちゃ ! 様

鬼ヶ島で生産を試してみる  全体治癒準備します! 様

イベント「戦国鬼合戦」、本日より開催  公式





【大嘘】

臨時サーバーアップデート内容  公式    ※パッチ後も直ってない






というわけで、ご想像の通り、戦国鬼合戦関係が多いです。

ちなみに、余談ですが、

わたしは、とある迷惑行為に遭遇して

このイベントがすっかり嫌いになってしまいましたので

もう行っておりません。

というのは、鬼合戦に参戦したところ、

7アカプレイヤーらしき人(複数人かもしれない、わからない)が、

キャラを1:6に分けて、鬼と桃に別れて

ひたすら6の方を降参させてポイントを稼ぐ、という行為をしていたのですが

マップの端っこの方とかではなくて人がガンガン通るところでやっているので、

6の方に他人を1人巻き込んでやっているんですね。

んで、わたしも巻き込まれましたが、

戦闘が始まると、7対1の7側に自分がいるので

「こりゃ余裕で勝った」とか思っていると、

自分以外の6人が全員降参していくわけです。

旗が降参してしまうので、せめて1対1で戦うというわけにもいかず

ただ時間を無駄にされただけ・・・。

せめて自作でポイントを稼ぐなら、

知人か何かでそろえて14アカで7対7にして、

他人を巻き込まないようにやってほしいです。

徒党でも割れるそうですが、

もうちょっと場所とか考えてほしいです。

ああ、自分さえよければいいのか。そうですか。

バカヤローーーーーーーーー!!!!!!!

せめて「ごめん」の3文字ぐらい言え!

「ご免」の2文字でもいい!!!

もはや「メゴ」でさえ許す!!!!

まあ、

そこでこの人が謝罪の「メゴ」の代わりに何と言ったのかは、ここには書かないでおきますが、

怒りが収まるまで、イベントどころか信On数日休止だーーーーーーー。










さて。

今回取り上げられたブログ主の方には、副賞として「あんころもち」を1個贈呈します。

ただし、ゲーム内でBecker@徳川の元まで取りに来ていただいた方に限ります

・・・と9割方冗談で書いていますが、

取りに来ていただいた方用に伊勢まで走って準備はしておきました

なお、インしている時間は短いので覚悟して下さい。

上記の理由で、休止中ですので、

売り子をいじりに数分だけインする瞬間しかチャンスはありません。

なお、今回の引き渡し期限は2月7日までとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿