2015年4月29日水曜日

比叡山 序で行く上覧武闘祭神魔之演

比叡山とも戦いました。







とりあえず、こんな感じでした。

2の看破は4秒でした。

沈黙の霧は1と4で長さが違いました。




全体術攻撃持ちが多いので、

いくら盾が固くても、徒党全体みんなが生命等それなりに無いと

穴からじわじわ崩れていきます。







能楽メモとしては、

2の複数体魅了は、不動の謡をインチキ貫通しては来ないので

準備止めが沈黙使いの場合は、

序盤の地勢は、不動とスリップダメ無効にするか、

僧にスリップ対応してもらって、不動と験気、

このどちらかが基本かなあと思います。





あとは手元のメモを写しておきます。


怪鬼光線・・・全体攻撃+確率魅了

金剛の魔光・・・全体700+毒

天部光輪・弐・・・全体2000
鉢特摩呪・弐・・・全体攻撃
鉢特摩呪・弐・・・全体攻撃(青▽)

猛焔・・・全体攻撃(赤▽)
百雷・・・全体攻撃(黄▽)
凍裂・・・全体攻撃(青▽)

風壊・四・・・全体攻撃(緑▽)

0 件のコメント:

コメントを投稿