2015年5月11日月曜日

破軍星の式 序で行く上覧武闘祭神魔之演

今回はこの敵です。







筆者はこの敵と戦っていません。観戦しただけです(後記:後に戦いました)。



2から行く徒党が多くて、そのせいで真っ先に2は死んでしまうので、

2の何がやばいのかはわかりませんでした。

(やばいのではなくて、2にだけ初期結界が無いからそこから行っているだけかもしれません)




1は6秒が3体魅了付き攻撃、7秒が4000ALL、と強力な攻撃を持っているので

早めに倒した方がいいような気がします。



あと、

3と4も、5体に3000とか3000ALLの攻撃があってなかなか痛いです。

全体的に力押しで来る敵といえると思います。





個人的に地味にヤバイと思ったのは7です。

ただ、7を早めに落としている徒党は見ませんでした。

確かに、攻撃はそんなに痛くないのでもっと痛い敵から落としていくべきなのかもしれないですが、

しかし実は盾鍛冶の青を下げてきたり、眼光してきたりと、

徒党を壊滅に追い込みかねないいやらしい技能を使ってきます。

要注意だと思います。





5と6は同じ名前の敵です。ここが一番最後でいいような気がします。

6秒の気合削り+スリップはなかなか鬱陶しいですが。




2以外全て初期結界付きでした。



ちなみに、準備は全く見ませんでした。

たまたま見なかっただけかもしれませんが。




あとはいつものとおりメモを書き写しておきます。


魔障の光・・・3体攻撃+魅了
抗術崩雷・・・全体4000+術結界解除

怨魂・・・5体3000

紅蓮三段・怒・・・全体3000
56
深淵の霧・・・3体攻撃+気合ダメ+毒

氷渦・伍・・・3体攻撃+青▽

0 件のコメント:

コメントを投稿