2015年5月1日金曜日

第2回 最近の注目記事

筆者が個人的に注目した記事を独断でご紹介「最近の注目記事」のコーナー!!!!

今回はなんだか3つの話題に限定されてしまいました。

まあ、あくまでも「個人的な注目」なんでお許し下さい。




【回避補正関係】 注目理由:一番上の動画を見て遅ればせながら興味を持ったため。

【信on】回避補正検証動画(可児/難易度・弱い)  ニコニコ動画

回避補正検証  評定前に立つな様

回避補正について   今更ですが。 様

武士道さんの回避性能を検証してみましたぁ~  薬王院、僧兵ちゃんの絵巻物様

高回避補正の効果。  書見の邪魔だ。様

回避補正75と天地神明帯完成   涙の超人墓場様

3月26日 一刀武士の受け流し  山屋様





【覚醒流派関係】注目理由:初心者で覚醒スカスカなので自分では情報を得られないため。

覚醒流派  惰性で信ON様

巌喰波。  書見の邪魔だ。様

呼生気。  書見の邪魔だ。様

薬師間の立場の差拡大?  書見の邪魔だ。様

覚醒流派の特化特性検証① 神通薬師の生命付与  百万一心様

覚醒流派の特化特性検証② 神通薬師の継続回復(活身)  百万一心様 

呼正気の重ねがけを検証してみた   全体治癒準備します!様

対人でインチキ流派を使われて7人全員必中痺れwww  佐和山城☆なう様

信on 覚醒流派 鉄砲鍛冶  アウトロウ改様

第二陣スタート(その2)。  書見の邪魔だ。様

陰陽道の覚醒流派技能の効果取得。  書見の邪魔だ。様

マニアックな話 雅楽考察ありがとうございます(ジャンピング平伏)  黒白混淆(メイソウアマソウX)様






【天地神明の帯関係】注目理由:ステがどのくらい行く帯なのか知りたいため。

回避補正75と天地神明帯完成   涙の超人墓場様

完成した天地神明の帯発見。   書見の邪魔だ。様 







さて。

今回取り上げられたブログ主の方にも、前回同様副賞として「あんころもち」を1個贈呈します。

ただし、ゲーム内でBecker@徳川の元まで取りに来ていただいた方に限ります

なお、またしても今回も逃げているかのようにインしている時間は短いので覚悟して下さい。

しかも当然、どこにいるかは定まっておりません。

前回と違って、休止中ではありませんが、

ドラクエ10バージョン3稼働直後のためいささかレアキャラ化しております。

なお、今回の引き渡し期限は5月2日までとさせていただきます(また超短い)。

0 件のコメント:

コメントを投稿