2015年9月2日水曜日

「来られよ」と言われたので行ってみた

こんな信書が来ました。

























差出人が「信On開発」というのが、なんとも風情がありません。これ間違いじゃないのかなあ???




で、

「におのうみ」とは琵琶湖のことらしいので、琵琶湖の北側の方にとりあえず行ってみると・・・



なんと「竹生島」の看板(?)が建っているところにかなりの人だかりがあります。



(以下ネタバレなので少し改行して離します)






































さて、琵琶湖のみぎわに近づくと、画面の右上にこれが出ます。







なぜか、水辺の一部分だけ観察できます。



さっそくクリック。

すると、









なんでしょう、これは!



すると突然・・・(続く)。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
後記


































(続き)
すると突然、勢力会話で

「安土・龍の猫の浜にナントカカントカ・・・・・」

琵琶湖って、そっちか!!!



- 完 -







おまけ:「馬鹿野郎、もっとネタバレして全部答えまで教えろ!!!」という方は→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿