2015年10月18日日曜日

文通しました

文通と言っても、恋愛的なものではありません。

ちなみに、巷にはファーストキスはレモンの味とか言う人がいますが、もしその話が本当ならば、たぶんその接吻の相手は新種の病気を患っていると思います。またはレモン食べただけ。




そんなどうでもいい話はともかく、文通の内容はこちら。






















 
 
 
なんというシンプルな問いかけ。
 
 
んで、返事はこうです。
































 
 
 
予想通りのつれないオコトバでした。
 
例えば「7人全員が神罰之書を連打する盾職」の徒党などが出てきたら上覧が大味すぎてつまらなそうな気もするので、そう考えると使えないということになるのですかね?(って誰に聞いているのか)
 
今月末に上覧の登録は始まります。技能之書が使えるかどうかで、構成が変わるというチームもあるかもしれません。だとすると、アナウンスが遅すぎると言ってもいいような気がしますが、どうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿