2015年12月11日金曜日

第4回 最近の注目記事

筆者が個人的に注目した記事を独断でご紹介「最近の注目記事」のコーナー!!!!




実は、この記事の存在をすっかり忘れておりました。というわけで、注目したのに貼り忘れた記事もたくさんあるはずですが、探すのも難しいので諦めます。

そんな事情もあって、まだそんなに記事が溜まっていませんが、最初に貼ったあたりの記事がもう何ヶ月も前の記事という状況となってきまして最近の注目記事じゃねーのかよ!」と突っ込まれるのも必然、という状況ですので、ここらで1度、蓄積を放出しておきます。









※龍泉洞実装初期記事関係は→別記事

※陸奥の古地図関係は→別記事

  ↑
この2つあたりからして、すでにナツイw




黒白混淆(メイソウアマソウX)様   東スポ並の信用度記事「何故国境の合戦は起きなかったのか」

全体治癒準備します!様   貢献度と領国銀の相関

全体治癒準備します!様   調べてくれました!

きよしのズンドコ武士! ~紺碧上杉家合戦録~様   信onの合戦に「神」がいなくなる日。

政宗の野望・妄想様   天下一品

全体治癒準備します!様  毒を以て薬と為す

続・戦国日記第二章様   二ヶ月経過

「くれよん一門ブログ」様  なぎなたが売れない理由
※ワロタ系1位、個人的に。

「くれよん一門ブログ」様  2001Xの依頼?!

youtube 【信長の野望Online】 本気で回避軍学になってみた (通常装備>回避装備)
upは結構前、筆者が見つけたのが最近というだけ。








あと、技能不具合が現時点でさえ・・・






























・・・と山盛りなわけですが、これが更に増えるはずなので、大注目しております

 リンクは→ココ








さて。

今回取り上げられたブログ主の方には、副賞として「黒金剛石」を100個+妖注杵1000個贈呈します。

ただし、引き渡し期限までにゲーム内でBecker@徳川の元まで取りに来ていただいた方に限ります

 前回、副賞引き渡し期限をこの記事アップから1分以内とさせていただいたところ

たいへん不評でしたので、

この記事アップから1時間以内とさせていただきます。

朝の9時30分ぐらいまでです。

今回はあえて、インしててみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿