2017年3月6日月曜日

無題




いちおう、某所からのルールの転載

-----------------------------------------------------------

~ ルール ~

・投票結果に絶対に従います。
・1位がまさかの同数の場合はBeckerが楽な方になります。

-----------------------------------------------------------


というわけで、次回のイベントは4番の捏造ということになりました。

(1と4は、記事を書く労力を同等と捉えると、その他は何もしない4が楽と判定)

エイプリル何とかが近づいて来たので、ちょうど良かったのではないでしょうか。

とはいえ、リアル転勤>引っ越しのコンボをお見舞いされましたので、

エイプリル何とかの日はネット環境が多分無いはずで、

後日になりそうです。

課金になりかけたので壮大な動画を作りかけましたが、また次の機会に。

投票いただいた方、ありがとうございました。

引っ越し屋が運送代100万円とか言うので

もしかすると首くくるかもしれませんが、

生きていたら、またどこかでお会いしましょう。

4 件のコメント:

  1. ツイッターをやってないので投票出来てるか分からないのですが、ぜひイベントやりたいです(>_<)

    返信削除
  2. 自信ないですが、
    たぶんツイッターをやってないと投票出来ないかも?

    できれば一番下に、清き一票お願いしますw

    返信削除
  3. もののふの日を利用してイベントに1票(*^_^*)
    課金出来るようになったら一緒に遊んで下さい!

    返信削除
    返信
    1. コメント気付くのが遅れました、すみません。
      1票入れても届かないようです。
      今回は、イベントやっていないのにやったふりをします!

      削除