2017年10月9日月曜日

それでは、プチ復活を終了して、もとの引退状態へ戻ります

前の月の上覧の週あたりにPCが突然クラッシュするという出来事が起きたことも重なりまして、

一ヶ月前からほとんどインしておりませんでしたが、

ついに課金切れ、とうとう「さようなら」の日を迎えることとなりました。







わたしの信Onはここで終わりますが、

どうか皆様、

中の人の健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。






筆者は、

しばらくはドラクエ10などで暇をつぶしまして、

その後、キャラバンストーリーへ行く予定です。









最後にいくつかのSS



最初期は生産のみのプレイヤーでした。売り子を化け物にして喜ぶの図。






































懐かしの生産瓦で交換を待つベッケルさん。まだまだ知人はおらず、生産と瓦と拠点戦とTDのみのプレイ







一門はこにわメンバーのみでどこかのダンジョン。まあ、ベッケル多めだが。





































こちらは初めて入った私設のメンバー。古い知人の中ではいまでもわたしは修験のイメージ。












































個人的に超懐かしい頭装備。この頃メインは召喚でした。








































まあこんなところでもういいか。






まあまあ楽しんだよ、ありがとう信On。









それでは、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿