2017年10月9日月曜日

引退しました

上覧の仕様変更によって、決してかなわないはずのゲーム内最終目標である「上覧優勝」を容易に達成してしまいました。これをゲームクリアと考え、引退いたします。



















本当は、倉庫を溢れさせてしまったため、GAME OVERの文字が出て、続きが出来なくなってしまいました。どこを押しても画面が動きません。

残念です。



なお、本当の引退の理由は、①カメラ位置が壁の中等に入ったときの処理がとにかく嫌い。嫌い嫌い嫌い! もう我慢できない! 透視でいいじゃん!! ②月額有料ゲーなのに成長要素まわりにも課金が必要な意味がどうしてもわからない。③激情の謡のせいで能楽がつまらなくなった。④天翼召喚のせいで召喚が大味でつまらなくなった。⑤21時~23時の時間帯を避けて上覧を開催する感覚の持ち主に対して客として金を払いたくない。の5つをはじめとする数々の不満の蓄積によるもの、という説がありますが、真相は不明です。




お世話になりました。





ん???

0 件のコメント:

コメントを投稿