2017年3月16日木曜日

みんなで同じ題でブログ書こうぜ企画

イベントは捏造することに決まったので実際には何もやらない・・・

というのもなんだかさびしい気がしてきた今日この頃。

今日は3月16日。3月の真ん中の日。

ということは当然ですが、明日からは3月後半。

3月後半と言えば、別れの季節。

というわけで、「別れ」に少しかすってるテーマで

みんなで同じ題でブログ書こうぜ企画を立ち上げます。これで欠落感を埋める。

題は「信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出」でどうでしょう。

そっち系が好きなものでスミマセン。

戻ってこない知人がいない裏山な人とかのために、「少し違うけど・・・」もOK。

この企画の開催時期はいちおう3月17日~31日ということにしておこう。

わがノブログセンサーには限界があるので、

拾いそびれたら報告して下さい(「拾う」とは何なのか?)。

まあいつものクソイベントを下回ってついに参加者自分1人のみを達成しそうですが、

それはそれで面白いね。

それでショックのあまりブログ全消しすると、誰かの爆笑を誘えるかもしれません。

そうか、そのオチでいくかなあ。

言い出しっぺのわたくしめは今週末にでも書くことにいたしましょう。









見つけた記事

天の花と猫の鼻様   別れ  ※コメント欄の某様もありがとうございました。

るーあんの野望様   別れ

黒白混淆(メイソウアマソウX)様   ははなーる だいちーのー ふーとーこーろーにー

青マグロは考えるブログ様   信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出1

青マグロは考えるブログ様   信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出2

青マグロは考えるブログ様   信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出3





変な黒いブログ   信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出1

世界一の過疎ブログ   信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出2

18禁ブログ  信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出3
 
淡泊なタッチのブログ    信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出4


 


 
ブログを全消しする方法を確認しかけましたが、思いとどまりました。

ただただ自分が思い出を書く個人的な期間になるかと思ったら、増えてきたので嬉しいです!